セブにモノレールができる?僕は嫌いです世界に何ヶ国あるかわかりますか?

2021年02月11日

そろそろ海日和の気候になるか?なってほしい

最近お昼は少しだけ暑くなってきました。セブは2月から4月くらいまでカラッと晴れて、海に行くには最高のシーズンです。

昨日ヒルトゥガン島についての記事を書きました。
https://cebuyuki.com/gilutongan-island/

IMG20190528110001


本当にいいところなのでぜひまた行きたいんですが、1月の時点では行けなかったんですよね。

ちょっとややこしいんですが、ラプラプを出発する船はラプラプ内にしか行けないらしく、ヒルトゥガン島、ナルスアン島はなぜかセブに属しているので入れません。

オランゴ島やカオハガン島には行けるので、その時はオランゴに行きました。

オランゴは車が走るくらい大きい島で、こっちも楽しいです。

観光客向けのレンタサイクルを島民が乗り回しているのがおもしろかったです。笑

cebutrip at 13:36│Comments(0)海外生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セブにモノレールができる?僕は嫌いです世界に何ヶ国あるかわかりますか?