セブ島の鶏肉高くないですか?YouTubeに動画載せてます

2021年04月22日

シュウマイがおすすめ

セブ島でもシュウマイってあるんですよね。中国から来ているので、名前もそのまま「シュウマイ」として売られています。

IMG20210417153105


ちょっとこの写真は見た目があまりよくありませんが、味はバッチリです。というよりソースの味が強く、ラー油?のようなものが結構辛いです。

大きめのサイズで10ペソですが、物価から考えると高いか安いかよくわからないですね。

セブ島のシュウマイといえばティサが有名で、メインのブログにも書きました。
https://cebuyuki.com/siomai/

cebutrip at 19:34│Comments(0)海外生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セブ島の鶏肉高くないですか?YouTubeに動画載せてます